

トップ

s2=♥

メンバー
交流戦結果
交流戦結果一覧

メンバー紹介

◆リーダー◆
●Nellu
走力皆無の珍走リーダー
キノキャニ以外は苦手コースです。

配信コミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co321916
justin
http://ja.twitch.tv/a_nelchi

◆サブリーダー
●呂布
その名の通り無双モード入ると強いです 入るのは稀です
サブリーダーとして頑張ってくだはい


☆メンバー☆
●iloha
RGからの付き合いの毒舌女性プレイヤー
だけど心はピュアッピュア()らしいです


●アラクレ
リーダーに対して会おうとか飯いこうとかうるさいです
B'z命!アラクレという名に似合わずすごいドジっ子


●バニラス
バニラスさんかっこいいよーふえええ><


●ニノ
カート使い!現在「ばいくれんしゅうちゅう」
練習中とかいいながら普通にカンストしちゃってる鬼畜詐欺師


●とく
ぐらぐらバグ無ランカー なにげに工場NISCとかもできちゃうヌンチャカー
現在TOというチームリーダー務めてるみたいです メンバーは1人


●ふでぺん
本ブログ設立者 自称「もうすぐランカー」「カンスト余裕」「俺イケメン」
ふつうの奴です


●ライム
スカイプ門限21時という上限の元チーム参加
実際のところ走力高く、俗に言うイノシシタイプ


●でっとん
おっとりした性格とは裏腹に極悪非道な敵潰しを披露してくれます
寝起きだとめっちゃフワフワしてる


●つぅ
女子力が謎に高いためか、やたらと広い顔を持っている
だが男だ そしてマリカ門限早い!


●くぅぅん
バニラス曰く「俺の師匠だから」 くぅさん曰く「バニラスさんは師匠です!」
ホモじゃないと願いつつも、計り知れない走力に期待してます


●アクションかめん
虹の元世界チャンプ マリカに問わずさまざまなゲームをしており、生粋のゲーム好き
自称おっさん そして正義のヒーロー


●アルカ
デジマ強者で走力あるだけじゃなく、バトルも強者という面も持ち合わせてます
タイマンで一夜過ごしましたが、リーダーは完敗しました。リベンジします。


●Larissa
一度交流戦でご一緒した時に完全に惚れました。バウザーで100ccにもかかわらずエビフライ
決めちゃうお方。強豪チームにも入ってる方なので、応援したい気持ちもいっぱいです。


●ごなん
見た目は子ども、頭脳は大人()その名は名探偵ごなん()


●Rossi
入ってるチームがことごとく解散してしまったという悲劇のメンバー
初めて入りたいっていう声からの参加です!今後の活躍に期待!


●うろこ
うろこの由来はジャッジメントの黒子さん!


●White
白い人


●ビダルサスーン
シャンプー


●Thunder
※編集中

※現在以上21名で活動中です。



s2 VS SQ

bandicam 2012-11-16 23-02-25-137

s2 VS PG

あ

s2 VS EC

s2 VS EC
プロフィール

s2

Author:s2
ニコニコミュニティ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
